« レコーディング | トップページ | 「達磨窯」準備報告 ~その5~ »

2010年3月16日 (火)

「達磨窯」準備報告 ~その4~

こんにちは、腰痛が治ったと思ったら、
首の寝違えが再発してきた金石です。

自分では確認できないのですが、
いったいどんな格好で寝ているのか気になります。
変な寝方をしているのは自分なので、
まさしく自業自得なんでしょうが、
案の定、自覚症状ゼロのため、
なかなか「自業自得」という言葉が腑に落ちません...

さて、性懲りもなく寝違え続ける私の首を他所に、
達磨窯上屋は着々と出来上がっております。

Img_4087

垂木が付くと急に建物らしくなります。
窯の部分が掘り下げてあるせいもあって、
想像以上に「高さ」を感じました。

高すぎたかな?

と一抹の不安を抱えつつも、
まぁ、無事に建ったので良しとします。
窯が完成すれば結果は自然と判明します...

Img_4100_2

この敷地の周辺はほとんど山林と農地です。
なので、この建物が一般の方から
「景観」として意識されることはかなり少なそうですが、
それでも

 小布施の新しい景観ができる

と胸を張りたいと思います。

もっとも、この建物がそういう評価を受けるかどうかは、
これからの我々の「頑張り」にかかっているのですが...

金石健太

|

« レコーディング | トップページ | 「達磨窯」準備報告 ~その5~ »

K」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

「修景事業」カテゴリの記事

小布施のできごと」カテゴリの記事

「小布施の風景」カテゴリの記事

「施工事例」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

達磨窯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/33903793

この記事へのトラックバック一覧です: 「達磨窯」準備報告 ~その4~:

« レコーディング | トップページ | 「達磨窯」準備報告 ~その5~ »