« つぶやき | トップページ | 続・珪藻土壁材 ~その2~ »

2009年8月10日 (月)

この秋、達磨窯建設!!

こんにちは、盆休みが終わってから
盆前の日付でブログを更新している金石です。
何を隠そう、このブログを書いている今日は8/17(月)です。

ちなみに私、夏休みの宿題は
休みの最後にやるタイプの人間です。
「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので...

さて、本題。
先日、我が修景事業の事務所に嬉しい報告がありました。

前々から騒いでいた、あの「達磨窯」が...

ついに実現しそうであります!!!

正確にはまだ許可が下りる段階ではないのですが、
本申請をかけるひとつ前段階の「事前相談」で
県の担当部署からGOサインを頂きました!
これから本申請のための書類を揃えて、
正式に開発許可申請を提出する運びです。

市街化開発区域での開発許可申請だったため、
当初の予定より大幅に遅れてしまいましたが、
まぁ、この秋のうちには達磨窯の建設ができるはず...

あんまりのんびりしていると、
茅刈りという収穫シーズンにぶち当たってしまいます。
さらにその後には冬も控えておりますし...
なんとしても茅刈りの前につくってしまわなければ!

詳しい日程は決まり次第、報告していきます!

金石健太

|

« つぶやき | トップページ | 続・珪藻土壁材 ~その2~ »

K」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

「修景事業」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/30995503

この記事へのトラックバック一覧です: この秋、達磨窯建設!!:

« つぶやき | トップページ | 続・珪藻土壁材 ~その2~ »