« お祭り気分な光 | トップページ | ビスと格闘 »

2009年1月23日 (金)

いよいよ

こんにちは。今年のおみくじは大吉だった、土屋です。

さて、いよいよドラマの撮影が始まりました。
今朝も、早くから栗の小径など、小布施堂界隈での撮影が行われました。
私たちも近くで準備をしていたのですが、
監督さんの「本番。」から、「OK!」までの声がかかるまで、
もちろん演者ではない私までも、緊張してしまいました。

私たちがこれまで準備をしてきたセットも、無事に完成。

Ca390157

今回、私たちはステージと、
幟の支柱とそれを支えるウマをつくった訳ですが、
終わってすぐに解体してしまうのはもったいないくらいです。
これが実際にどのように映るのか楽しみです。

といったところで、このあとも、ちょっとしたお手伝いがありますので、
本日は簡単ではございますがこれにて。

土屋 直人

|

« お祭り気分な光 | トップページ | ビスと格闘 »

T」カテゴリの記事

「修景事業」カテゴリの記事

小布施のできごと」カテゴリの記事

「小布施の風景」カテゴリの記事

「施工事例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/27401456

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« お祭り気分な光 | トップページ | ビスと格闘 »