« デジカメ購入奮闘記2 | トップページ | 塀 »

2008年7月30日 (水)

待望の・・・

こんにちは、昨日の西山氏のブログにあった
「2つのカメラの共通点」が無性に気になって、
仕事も手につかない金石です。

さて、初夏の匂い漂う6月初めから新しい現場が始まってから2か月弱。
すっかり夏本番の陽射しに変わってきた今日この頃ですが、、
本日、現場に待望の「アレ」がやってきました!!

それはズバリ、こちらっ!

Img_4455

写真を見るなり「なんだ、砕石かぁ...」と思った方、
残念、ハズレです。

よ~く見てください。
この写真の被写体は、地面の砕石ではありません。
私が撮ったのは「影」です。

もうおわかりいただけたでしょうか?
本日、ついに建物の屋根が架かりましたっ!!

Img_4456

これで体力と気力をグングンと奪っていく
あの夏の強烈な日差しとオサラバです。

Img_4454_2
(最期の青空)

今まで日陰とは縁のなかった灼熱の現場に、
突如としてガラ~ンと大きな日陰空間ができたわけです。
まだ壁が貼られていないため、下の沢から吹き上げてくる風も心地良く、
夏場の作業空間の質がグ~ンと向上いたしました!!

やはり「日陰」+「風」のコンビネーションは抜群だなぁとしみじみ感じた
金石健太

|

« デジカメ購入奮闘記2 | トップページ | 塀 »

K」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「施工事例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/22661817

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の・・・:

« デジカメ購入奮闘記2 | トップページ | 塀 »