« 本日 | トップページ | 惨敗‥ »

2008年3月25日 (火)

いざっ、淡路!!

こんにちは、この休日に素晴らしい方々との出会い、
未だに興奮冷めやらぬ金石です。

正直なところ、気持ちは大変高ぶっているのですが、
睡眠不足と長距離移動で体は少々グッタリ気味であります...

というのも...
我々、修景事業の3名は、この土曜から月曜にかけて、
とあるプロジェクトに参加させてもらうため、
少しばかり遠出をしておりました。

Img_0988

途中、予期せぬ渋滞に巻き込まれながらも、
こんな橋を渡って辿り着いた先はこちらっ!

Img_1003

手前は言わずと知れた燻し瓦、
奥に広がるのは収穫を間近に控えたタマネギ畑。
んん!?

 燻し瓦+タマネギ=○○島

そう、淡路島っ!!

じゃあ、修景事業と淡路島の共通項は... 

達磨窯っ!!

行ってきました!見てきました!参加させていただきましたっ!
達磨窯プロジェクト@淡路(正式名称:DGプロジェクト「脩」)!!
肌で感じた迫力、勢い、夢!
じっくり報告していきたいと思います。

Img_1036

金石健太

|

« 本日 | トップページ | 惨敗‥ »

K」カテゴリの記事

「旅行記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

素材探訪」カテゴリの記事

「職人のわざ」カテゴリの記事

「調査・研究」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ご遠方誠にありがとうございました。
是非今度は、小布施にお邪魔したいと思いますのでその節はよろしく。

投稿: DGプロジェクト「脩」(事務局) | 2008年3月25日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/11792819

この記事へのトラックバック一覧です: いざっ、淡路!!:

« 本日 | トップページ | 惨敗‥ »