« 2007年を振り返る | トップページ | ブログ始め »

2008年1月 7日 (月)

謹賀新年

20061230bunka_2

あけましておめでとうございます。

本年も修景事業をよろしくお願いいたします。

新年一発目という大切な日に順番にが巡ってきた、土屋です。
しかしマイペースがうりの私、だからといって無理はしません。
ですがご安心を。そこは、明日以降の2人がビシッと決めてくれるはずです。

さて、我が修景事業は今日が仕事始めの予定でしたが、
訳あって昨日が仕事始めとなりました。
みなさんはこの年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は風邪をひいてしまい、満喫とまではいきませんでしたが、
それでも地元の仲間と朝まで飲みあかし、
久しぶりに家族と地元のお宮さんに二年参りに行き、
恒例のもちベーションに参加し、
親戚に新年の挨拶に行き、
伊那にお届けものに行き、
最後には思わぬハプニングが起こった、中身の濃いお休みとなりました。

そのときそのときに目に映る景色や、
出会った人たちとの会話はとても印象深く刺激的なものでした。
ここで受けた刺激を忘れることなく、
今年一年、一日一日を大切に一所懸命過ごし、
そして、刺激を受けるばかりではなく与えることができればと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
土屋 直人

|

« 2007年を振り返る | トップページ | ブログ始め »

T」カテゴリの記事

「ひとりごと」カテゴリの記事

「修景事業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/9762760

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2007年を振り返る | トップページ | ブログ始め »