« ぶらり上田の旅 ~その2~ | トップページ | 一年をふりかえる。 »

2007年12月27日 (木)

報告

こんにちは、西山です。

前回お伝えしてありましたとおり、
先週末に行われたイベントについて、ご報告を。

12月22日 土曜日。
セーラさんとジョーさんの披露宴が行われました。

小布施堂本店、蔵部、傘風楼を貸切り、
さらには笹庭の空間を、外部から仕切ることで、

3つの店舗とそれをつなぐ空間を
お客様に自由に動き回っていただき、
界隈を満喫していただこう

そんな思いがこめられた、イベントでした。

我々は、スタッフとして参加です。
それで、前日からあわただしく動いていたわけです。

当日もなんだかんだで動き回っており、
なかなか写真をとることができなかったのですが、
すこしだけ、おとどけします。

P1030475
前日に飾りつけたツリーと、雪だるま(鏡餅という説もあり。こちらは我々は関与しておりませぬ。)

P1030479
笹庭にかがり火。
12月の小布施はさすがに寒かったのですが、
かがり火が、照明兼暖房として
役立っていました。

P1030476
外をうかがう犬。
このすぐ脇で、栗あんしるこを振舞っていたのですが、
その匂いにつられたのか、
彼はずっとここにいました。

肝心の写真があまりにも少ないですね・・。
こちらこちらを参考にしていただければと思います。
また、たぶんそのうち、bunka人の部ログも更新されると思いますので、
お楽しみに。

総勢170名ほどのお客様においでいただき、
盛大な披露宴になりました。

しあわせそうな二人と、それをとりかこむ人々。
みんな笑顔。

いい一日でした。

本日は、もう一度お目にかかる予定です。
それでは。

西山哲雄

|

« ぶらり上田の旅 ~その2~ | トップページ | 一年をふりかえる。 »

小布施のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/9590372

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« ぶらり上田の旅 ~その2~ | トップページ | 一年をふりかえる。 »