« 読書録2007.10.2 | トップページ | 着々と。 »

2007年10月 3日 (水)

『おぶせ Tシャツ畑』お手伝い

本日、修景事業は作業の合間を縫って、いよいよ明日から開催される
『おぶせ Tシャツ畑』の会場作りのお手伝いをしてまいりました。

会場となる小布施町六川の畑。
すでに数枚のTシャツが気持ちよさそうに風になびいていました。

Img_3407_2
Img_3397_2 

我々に課せられたミッションはこの敷地への安全なアクセスを確保すること。
そこで、周囲の土を掘ってスロープを作ったのですが...

Img_3398_2
Img_3404

大きな栗の木の下で、落下してくる栗に怯えながらのスリリングな作業は15分程で終了。
が、あまりに良い天気とのどかな環境に魅せられ、
もう一仕事とばかりに、敷地の隅っこのプレハブ小屋も撤去。

Img_3410

屋根のパネルを素手でもおかまいなしにガンガン剥がしていく人。
さすがプレハブだけあって、解体するのも容易です。
とはいえ、皆様には軍手くらいは装着することをお勧めします。

Img_3411

屋根まで撤去したところ。

Img_3413

撤去後。
小屋で遮られていた山々や、向こうの畑も見渡せるようになり、
ますますのどかな良い環境に...

ここで明日から開催される『おぶせ Tシャツ畑』。
1000枚のTシャツがこの敷地になびいたら圧巻だろうなぁ、
と期待に胸が膨らみます。

Img_3408 

金石健太

|

« 読書録2007.10.2 | トップページ | 着々と。 »

「修景事業」カテゴリの記事

コメント

感謝です!!
安全が確保されたあの道から今日も数人の方が!徒歩で自転車で!!
いらっしゃいました。
また、遊びに来てくださいね。

投稿: Tシャツ畑 | 2007年10月 4日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194472/8225254

この記事へのトラックバック一覧です: 『おぶせ Tシャツ畑』お手伝い:

« 読書録2007.10.2 | トップページ | 着々と。 »